nXhtmlのインストール

Emacsjavascript-modeを使用するために、nXhtmlをインストールした。
nxhtml-1.03-070525.zipからDL.
解凍して,移動.移動先のpathは使用しているemacsのバージョンによって変更.

$ unzip nxhtml-1.03-070525.zip
# mv nxhtml /usr/share/emacs/site-lisp/

~/.emacsに以下を追加.pathは先ほど移動したものに合わせる.

;======================================
; nx-html
;======================================
(load "/usr/share/emacs/site-lisp/nxml/autostart.el")

これでEmacsで*.jsのファイルを開けばJavaScript-modeで起動するはず.*.htmlを開くとxhtml用のモードになるみたい.htmlファイル中でjavascript-modeを使用するには,M-x javascript-mode.mmm-modeとかで分けたら良さそうだけど,まだ調べてないので後回し.
とりあえずこれでインデントとかは綺麗になった.javascript-mode中に入力補完はできないんだろうか?